ホムペ開設!!!!!(笑)

ホムペ開設だーぃ(笑)
まだやり方よくわかってませんが・・
さてさてメイプルの日記を書きますか(笑)
まぁあれですな
一人で狩ってたわけですよ
スルラで
d0007129_2118062.jpg
雑魚狩って悪いか!!
まぁそれで右のようにちまってた訳ですよ

理由?
右下を見ろ!@6%でレベルアップだからテンション上がったんだよ!!!!!!
じゃぁ・・・
d0007129_21221129.jpg
ぁ痛っ
ダメージ1だけど痛い(ぇ



うおおおおおおお(怒
うらぁ
d0007129_21253923.jpg









この後スルラを撲殺したのはひみちゅ
で、そのあとギルメン(ギルドメンバー)が全員集まってたので

集合無理やりかけました(死

メンバー一人たりないのはメンバーの一人のパソが壊れてるからです
そして勝手に記念すべき第一回集会ひらきました(ぇ
d0007129_21112780.jpg
左で意味不明に怒ってるのが日番屋 真ん中 紅蓮魔ことおれ 右 蛭瑚
って感じです(笑)

まっ、そんな感じで終わりましたとさ(笑)
[PR]
by eternia0708 | 2005-03-19 22:14 | 日記 紅蓮魔


<< リンク追加