人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ういっす(ぇ



ちゃお

やべキモイや
こんちわ紅蓮魔です(ぇ

まぁあれですよ
リンク追加希望者待ってますのでヨロシク(ぇ

まぁ今日も狩り狩り狩り狩り狩り
私は飽きたのだ(ぇ
同じところで狩るのが
で、狩り場変えました
それでそっこう・・・
ういっす(ぇ_d0007129_22443898.jpg
うはははレベルアップだ!(キモ








まっ、暇だからクエストしようって訳よ
じゃぁ薪50個木の枝30個あつめてこいと・・・
それぐらい自分でしろよorz
で、狩り狩り狩り(マタ
じゃぁ横殴り来たわけよ
これがうざい
だから横殴りし返すわけよ
こいつねこいつういっす(ぇ_d0007129_22483011.jpg
ストーカに見える?
五月蝿いヴォケ!!

で、横殴りしてたら
斧スタンプから
ういっす(ぇ_d0007129_2251695.jpg

フルツキターーーーーーー
うはっwwwwおkwwwwwww
って感じに上の魔法使いさんににこやかに笑いかけてあげました

でまたういっす(ぇ_d0007129_22531439.jpg
レベルうpキターーーーーーーーーーー(笑)
服ださくなってるとか突っ込まないように(ぇ



今日はこのぐらいでしたね
でぁ
by eternia0708 | 2005-03-20 22:53 | 日記 紅蓮魔


<< 季節外れの海水浴 更新履歴 >>