季節外れの海水浴

d0007129_3461196.jpg
←寒いねんっての!!
ニコニコしてるけどめっちゃね(笑)
半そで半パンですからぁ!!残念!!




ただいまの時刻わぁ
4時前ぇ↑↑


o(* ̄ー ̄)bばっちぐーだがや!!(現実逃避




せやせや
今日は紅蓮魔の許可をわざわざ得て
d0007129_350274.jpg








晴れて22レベに!!
やっとスティンガー装備ですたぁい
いくらかカッコよくなったかのぅ?

早くリーフクロー装備出来るように頑張るのぢゃ!!
っていうか日番屋も紅蓮魔も早く追いついて欲しいもんだのぅ(≧ε≦)

リーフ100%強化したら50のシンギターまで武器買わなくていいのだ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

でも武器の買い替えが趣味なんだけどなぁ(ぇ



んぢゃぁ
蛭ちゃんはちゃんと更新したしぃ
紅蓮魔には怒られないと思いまふ
明日はレベル上げられないよーな気がする↓↓
ちゃっちゃ日番屋レベル上げてくれぃさぁ
グルクエしたいだがやぁ・・・



o(* ̄ー ̄)b万事ばっちぐーだがや!!(をぃ
[PR]
by eternia0708 | 2005-03-21 03:57 | 日記 蛭瑚


<< やっほっほおおお ういっす(ぇ >>