あたいだどー^^

にゃっほー^^
蛭ちゃんダゾ(@^□^@)v

今日の気分は

d0007129_222421.jpg

















なのだ!!
富士山バックにいい感じダロ?w

んもぉ赤字赤字で笑けてくるにょ(壊
えっとだなぁ.20000メルで薬買ってぇ
ドロップが12000メルくらいでぇ
あ、でも薬2400メル分余ってるしぃ・・・
ってやっぱ赤字?w


気分だぎゃぁo(* ̄ー ̄)bばっちぐーだがや!!




しょんなことはおいといて(ぇ

暇な時間を組み合わせて1人劇(死


d0007129_227549.jpg







作ったボクにカンパイw

狩りに疲れた時間とかもろもろ使ってペイントでちょいちょいやって完成!!


マジばっちぐーだぎゃぁ・・・Σ( ̄□ ̄;)

ってか渋いだっしょ?「へぃ、バーテン。スクリュー頼む。」ってさっ!!
ボクちんがんばっちゃったよ?褒めて褒めてw




それもおいといて(ぇ
もひとつ
d0007129_2323161.jpg








リアルで金ないいんぢゃ!!ぼけぇ(涙
足長おぢさん募集(をぃ



あ、まだある(何

d0007129_235347.jpg










集会の様子ぢゃ!!
ここで狩りしたけどやっぱ俺一番つよーい・・・

わけないんだよなぁ
レベル的にはボクちんの方が上よ?でも魔師の攻撃力たかっΣ( ̄□ ̄;)!!


ちっちゃくなるよボク・・・(泣
弱くないもん∑(`д´)

いいもん
d0007129_239847.jpg




24だもぉんw
[PR]
by eternia0708 | 2005-03-24 02:42 | 日記 蛭瑚


<< キタ━━━( ´∀`).ω.)... ぃやっほ♪ >>