カテゴリ:日記 蛭瑚( 3 )

あたいだどー^^

にゃっほー^^
蛭ちゃんダゾ(@^□^@)v

今日の気分は

d0007129_222421.jpg

















なのだ!!
富士山バックにいい感じダロ?w

んもぉ赤字赤字で笑けてくるにょ(壊
えっとだなぁ.20000メルで薬買ってぇ
ドロップが12000メルくらいでぇ
あ、でも薬2400メル分余ってるしぃ・・・
ってやっぱ赤字?w


気分だぎゃぁo(* ̄ー ̄)bばっちぐーだがや!!




しょんなことはおいといて(ぇ

暇な時間を組み合わせて1人劇(死


d0007129_227549.jpg







作ったボクにカンパイw

狩りに疲れた時間とかもろもろ使ってペイントでちょいちょいやって完成!!


マジばっちぐーだぎゃぁ・・・Σ( ̄□ ̄;)

ってか渋いだっしょ?「へぃ、バーテン。スクリュー頼む。」ってさっ!!
ボクちんがんばっちゃったよ?褒めて褒めてw




それもおいといて(ぇ
もひとつ
d0007129_2323161.jpg








リアルで金ないいんぢゃ!!ぼけぇ(涙
足長おぢさん募集(をぃ



あ、まだある(何

d0007129_235347.jpg










集会の様子ぢゃ!!
ここで狩りしたけどやっぱ俺一番つよーい・・・

わけないんだよなぁ
レベル的にはボクちんの方が上よ?でも魔師の攻撃力たかっΣ( ̄□ ̄;)!!


ちっちゃくなるよボク・・・(泣
弱くないもん∑(`д´)

いいもん
d0007129_239847.jpg




24だもぉんw
[PR]
by eternia0708 | 2005-03-24 02:42 | 日記 蛭瑚

気分はお豚狩り☆☆

相変わらず
深夜更新。只今午前2時20分

o(* ̄ー ̄)bばっちぐーだがや!!(やっぱ現実逃避


眠いよねぇさん・・・(誰

世の女性の心の恋人!フェミニストな蛭ちゃんダゾ☆☆
今日は日番屋が家に来て
数回死んで
帰ってたゾ(笑)
「なれないPCだから・・・」とか言ってたけど蛭ちゃんは知ってるゾ↑↑


てめぇが下手糞なことくれぇさ



いきなり口が悪くなってもよい子は気にしちゃ嫌だなぁ(笑顔

今日はいい事があったゾ
よい子な蛭ちゃんはせっせと
紅蓮魔無視してお豚様をせっせこ狩ってたのです。
そこで拡声器で「ピグの頭売ってくださぁい」なる素敵文章はっけーん!!
お豚様狩ってた俺は結構持ってるのです。
このお豚ヘッド↓これなんだけど
d0007129_226640.jpgめっちゃ可愛いでしょぉ?(笑)
それはおいといて・・・w
頭だけになかなか取れないのだ。
なんでって?


ポコポコ取れたら痛いやん


これ使うんだよなぁクエストで

んで内緒いれたの「あげるにょー」って
あはっ♪やさしいなぁボク

とりあえ薬物乱用者(ぇ
なボクチンも薬品補充のためにヘネシスへ
んであげたの
じゃぁ「お礼に・・・苦労してそうだから^^;」って言って白い薬30個(注:約10k相当、俺が使ってるのが橙でこれが30個で5kくらいだから倍くらいね^^;)
くれたのさっ!!めっちゃいい人じゃない?(笑)
当分お薬に困りませしぇん。バカバカ使います。バシバシレベルあげます(怒られる・・・



んで紅蓮魔なんかすっかり忘れて
d0007129_2314897.jpg



















アレ?




d0007129_2323352.jpgo(* ̄ー ̄)bばっちぐーだがや!!
祝レベル23orz
また紅蓮魔に差を。。。
怒られるぢゃないか・・・
でも、攻撃力めちゃあがったぞ?ダブルスタブMAXじゃもん↑↑
グルクエしたぁい!!

ま、いっか(笑)
じゃぁあでぃおーす!!
[PR]
by eternia0708 | 2005-03-22 02:38 | 日記 蛭瑚

季節外れの海水浴

d0007129_3461196.jpg
←寒いねんっての!!
ニコニコしてるけどめっちゃね(笑)
半そで半パンですからぁ!!残念!!




ただいまの時刻わぁ
4時前ぇ↑↑


o(* ̄ー ̄)bばっちぐーだがや!!(現実逃避




せやせや
今日は紅蓮魔の許可をわざわざ得て
d0007129_350274.jpg








晴れて22レベに!!
やっとスティンガー装備ですたぁい
いくらかカッコよくなったかのぅ?

早くリーフクロー装備出来るように頑張るのぢゃ!!
っていうか日番屋も紅蓮魔も早く追いついて欲しいもんだのぅ(≧ε≦)

リーフ100%強化したら50のシンギターまで武器買わなくていいのだ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

でも武器の買い替えが趣味なんだけどなぁ(ぇ



んぢゃぁ
蛭ちゃんはちゃんと更新したしぃ
紅蓮魔には怒られないと思いまふ
明日はレベル上げられないよーな気がする↓↓
ちゃっちゃ日番屋レベル上げてくれぃさぁ
グルクエしたいだがやぁ・・・



o(* ̄ー ̄)b万事ばっちぐーだがや!!(をぃ
[PR]
by eternia0708 | 2005-03-21 03:57 | 日記 蛭瑚