バナー

月光花ギルドの方が作ってくれました!
d0007129_18533137.jpg

[PR]
# by eternia0708 | 2005-03-25 18:53 | バナー

むひぃ

ういっすオラ紅蓮魔(DB風

まぁあれですな

グルクエ

敵強いorz
d0007129_1831037.jpg


見て
このデカさ(ぇ

しかも強いorz

ま、俺ははしごに捕まってボートしてただけなんですけどね・・

おまけ
アローレイン
d0007129_1863565.jpg

[PR]
# by eternia0708 | 2005-03-25 18:04 | 日記 紅蓮魔

キタ━━━( ´∀`).ω.) ゜Д゜).∀.) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

ちゃお紅蓮魔です

ぇえ
やっとのことで

Lv25

d0007129_1103556.jpg
そうしてこのダサい服からも解放され

d0007129_1114559.jpg

まぁまぁかっこよくなりましたとさ(ぇ

でぁネタ探しにいってきます
[PR]
# by eternia0708 | 2005-03-25 11:02

あたいだどー^^

にゃっほー^^
蛭ちゃんダゾ(@^□^@)v

今日の気分は

d0007129_222421.jpg

















なのだ!!
富士山バックにいい感じダロ?w

んもぉ赤字赤字で笑けてくるにょ(壊
えっとだなぁ.20000メルで薬買ってぇ
ドロップが12000メルくらいでぇ
あ、でも薬2400メル分余ってるしぃ・・・
ってやっぱ赤字?w


気分だぎゃぁo(* ̄ー ̄)bばっちぐーだがや!!




しょんなことはおいといて(ぇ

暇な時間を組み合わせて1人劇(死


d0007129_227549.jpg







作ったボクにカンパイw

狩りに疲れた時間とかもろもろ使ってペイントでちょいちょいやって完成!!


マジばっちぐーだぎゃぁ・・・Σ( ̄□ ̄;)

ってか渋いだっしょ?「へぃ、バーテン。スクリュー頼む。」ってさっ!!
ボクちんがんばっちゃったよ?褒めて褒めてw




それもおいといて(ぇ
もひとつ
d0007129_2323161.jpg








リアルで金ないいんぢゃ!!ぼけぇ(涙
足長おぢさん募集(をぃ



あ、まだある(何

d0007129_235347.jpg










集会の様子ぢゃ!!
ここで狩りしたけどやっぱ俺一番つよーい・・・

わけないんだよなぁ
レベル的にはボクちんの方が上よ?でも魔師の攻撃力たかっΣ( ̄□ ̄;)!!


ちっちゃくなるよボク・・・(泣
弱くないもん∑(`д´)

いいもん
d0007129_239847.jpg




24だもぉんw
[PR]
# by eternia0708 | 2005-03-24 02:42 | 日記 蛭瑚

ぃやっほ♪

こんにちわ紅蓮魔です


も、もとい

FlameHuntですコンバンワ

ぃやあれですね
昨日狩りしてたんですけど
d0007129_238089.jpg























上の女の人
21だよ?
21なのに200×2とか出すんだよ?
焦ってチビッタよ(訳不明
で、その女の人
d0007129_2391842.jpg
アイテムあるのに拾わない
ぃやっっほーーーーーーーーーーーーーー(ぇ
みたいな感じで取りまくりました(笑)

そんなこんなで22歳になりました
d0007129_23104452.jpg


それでですよ
俺も構造改革しまして(訳不明
d0007129_23113649.jpg

髪の毛の色がハスキーになりましてペットの青色を買いました
あれ?
ミスッタ
髪の毛の色が青色になり。ペットのハスキーを飼いました
そして口に加えてるものは
薔薇ですが何か?
[PR]
# by eternia0708 | 2005-03-23 23:13 | 日記 紅蓮魔

TraintraiN ですよ

d0007129_19561724.jpg

こんにちわ~

初ですね。画像は

ただいまLv22です

さっさとクレリックなりたいね~

ではでは
[PR]
# by eternia0708 | 2005-03-23 19:57 | 日記 日番屋

リンク追加

桜鯖で活動しているギルドです
こんなホムペにしてみたいものですね(笑)
桜丸(仮)

桜鯖で活動している日記中心のホムペです
BBSのアイコン等はとても面白いです(笑)
是非とも行ってみてくださいw
Honey Bitter

桜鯖で活動している個人運営のホムペです
なんと言っても日記の内容が濃いです(笑)
@しながわ式

桜鯖で活動しているギルドです
詐欺師リストなどがあるので、ここで調べてみるのもいいでしょう
新月光花ギルド
[PR]
# by eternia0708 | 2005-03-22 23:00 | リンク

σ(・ε・)だってなぁ

ってか

σ(・ε・)画像張り方bmpだから無理とかでる・・・



まぁ今度教えてさぁ

σ(・ε・)今20だから

その辺よろしく

蛭瑚、σ(・ε・)は下手ですが?文句でも?

紅蓮魔、σ(・ε・)に簡単に勝てると思うなよ? おとといきやがれってんだ!!
[PR]
# by eternia0708 | 2005-03-22 21:32 | 日記 日番屋

気分はお豚狩り☆☆

相変わらず
深夜更新。只今午前2時20分

o(* ̄ー ̄)bばっちぐーだがや!!(やっぱ現実逃避


眠いよねぇさん・・・(誰

世の女性の心の恋人!フェミニストな蛭ちゃんダゾ☆☆
今日は日番屋が家に来て
数回死んで
帰ってたゾ(笑)
「なれないPCだから・・・」とか言ってたけど蛭ちゃんは知ってるゾ↑↑


てめぇが下手糞なことくれぇさ



いきなり口が悪くなってもよい子は気にしちゃ嫌だなぁ(笑顔

今日はいい事があったゾ
よい子な蛭ちゃんはせっせと
紅蓮魔無視してお豚様をせっせこ狩ってたのです。
そこで拡声器で「ピグの頭売ってくださぁい」なる素敵文章はっけーん!!
お豚様狩ってた俺は結構持ってるのです。
このお豚ヘッド↓これなんだけど
d0007129_226640.jpgめっちゃ可愛いでしょぉ?(笑)
それはおいといて・・・w
頭だけになかなか取れないのだ。
なんでって?


ポコポコ取れたら痛いやん


これ使うんだよなぁクエストで

んで内緒いれたの「あげるにょー」って
あはっ♪やさしいなぁボク

とりあえ薬物乱用者(ぇ
なボクチンも薬品補充のためにヘネシスへ
んであげたの
じゃぁ「お礼に・・・苦労してそうだから^^;」って言って白い薬30個(注:約10k相当、俺が使ってるのが橙でこれが30個で5kくらいだから倍くらいね^^;)
くれたのさっ!!めっちゃいい人じゃない?(笑)
当分お薬に困りませしぇん。バカバカ使います。バシバシレベルあげます(怒られる・・・



んで紅蓮魔なんかすっかり忘れて
d0007129_2314897.jpg



















アレ?




d0007129_2323352.jpgo(* ̄ー ̄)bばっちぐーだがや!!
祝レベル23orz
また紅蓮魔に差を。。。
怒られるぢゃないか・・・
でも、攻撃力めちゃあがったぞ?ダブルスタブMAXじゃもん↑↑
グルクエしたぁい!!

ま、いっか(笑)
じゃぁあでぃおーす!!
[PR]
# by eternia0708 | 2005-03-22 02:38 | 日記 蛭瑚

ういっすーー



ちゃお



ぇ?キモイって?


っさい馬鹿!!
っつーわけでこんばんわ紅蓮魔です
最近狩り狩りなわけで

今日の意気込みは・・・

d0007129_20575489.jpg
ってな感じです
ぇ?
キノコ狩りって言ってるくせにスルラだって?
気にするな
としか言えない俺は

ぇ?
キノコがわからないって?
そういう初心者のためにSSとって来ましたよ 笑

ほれ
d0007129_2102653.jpg

これって書いてあるだろ?
そいつ
「れ」が読みにくいのは気のせいだよ(ぇ
喧嘩売ってきましたよ
きのこに


その後は喧嘩になったわけで・・・
d0007129_2115056.jpg
遠距離攻撃我最強也


はははっははは 笑
てな感じで今日は終わりですとさ(ぇ

と、おもいきや
僕はしてました(死
大地と合流して
狩りカリカリ・・・
で、暇だから

五目並べしようとってことにしました
d0007129_21403664.jpg
題名はきにしちゃいけません(ぇ


余裕勝ちだろって思って
やってました







d0007129_2142365.jpg




イヤーン(´・ω・`)バカーン
ってな感じで終わり!!
[PR]
# by eternia0708 | 2005-03-21 21:02 | 日記 紅蓮魔